Rain, rain, go to Spain.
ラルク号は20th L'Anniversary Tourで航海中。乗船予定: 11/2、3の名古屋、12/3、4の大阪

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
晴れの東京                 
今年最後の遠征なのに、しょっぱなからみそがつきました。
乗った高速バスの暖房が壊れてる確率と、ドームライヴの日にスタバでおろしたてのワンピースにコーヒーかけられる確率って、どっちが高いんだろう(後者も実話)。

なんか寒いなあとは思ってたんですよ。でもきっと自分が薄着のせいだろうと思いこんでたら、夜中3時に乗り換えさせられ…。しかもちょっとリッチなバスに乗ってたのに、いつものバスに格下げ。身に余るってことですか神さま。

まあでも、あれほど不慮の事態が多数発生した米子・岡山遠征のときは、ライヴがすごくよかったんですね。1ヶ月前のドームもそう。だから今度の天嘉もそうなるんじゃないかと、つとめて楽観的に(笑)考えておこうと思います。

…だけど、これ以上の不慮の事態は勘弁だなあ。
これから買い出しして武道館行きます。
: 天嘉-伍- : comments(0) : trackbacks(1) : posted by スズ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
名古屋 発 岡山 行き 高速バス、混雑・予約状況が確認できます。岡山行きは8000円より
: 高速バス : 2006/12/30 10:01 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>